2ntブログ

お絵かき 朔良 

久しぶりに絵を描こうと思い立ったのはいいのですが、なかなかうまくいきません。
一応、朔良とおっさん小橋です。
……がんばろう、このちん。(´・ω・`)
やっぱり練習しなきゃ。

sakura1.jpg




こちらは、加工サイトでフレームを付けてみました。

sakura2.jpg


sakura3.jpg


昨夜は何故かブログに画像が上手くアップできず、掲載を断念しました。
ごめんなさい。(´・ω・`) なんでだろう~……
先程確認しましたら上がるようになっていましたので、載せておきます。
またね。(〃゚∇゚〃)   此花咲耶

( *`ω´) 「僕は設定上、もっと綺麗なはずじゃないのか。」
(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚「小橋、朔良がいじめるんだよ……おまいら、もう別れたら?」

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ 「うるさいっ」


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

6 Comments

此花咲耶  

ちよさま

> 昨夜は朔良のお顔を拝見できるのね~!!
> と思っていたのですが、
> 掲載がなかったので、
> 本日の掲載、めたんこうれしいデス~。
> ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(´・ω・`) そうなの。パソコンのせいかブログのせいかよくわからないのだけど、反映されなかったのです。ブログ村に記事が上がっていたはずだから、ご迷惑をお掛けしたと思います。すまぬ~

でも、ちよさんが喜んでくださって良かったです。(〃゚∇゚〃) ←がんばった~
>
> 今までは、色々なことを諦めてばかりで
> 前向きに見つめることが出来なかった朔良ですが
> 小橋さんと一緒だと、吸い込まれそうな美しい瞳をしていますね~

うふふ~♡ 細かいところまで見てくださってありがとうございます。 ヾ(〃^∇^)ノくるくる~
(*ノ▽ノ)キャ~ッ、旭日さん。ちよさんが美しい瞳だって~

> 小橋さんをおっさんと言うのは申し訳ないですが…
> (↑全くもって根拠なしだけど~ (*´艸`))
> 此花さまが描いてきた皆さまの中では、結構アダルトさん。

いえいえ、おっさんです~ (〃^∇^)
これまで此花が描いてきたのは、未成年が多かったので、きっと新鮮だと思います。

> 次回は、朔良を見つめるテキな小橋さんの瞳を見たいです~

おっさんの練習しなくちゃ。
お絵かきしていると、文章書く時間が無くなって、文章書いてるとお絵かきが下手くそに……時間が欲しいなぁ。どっちもがんばりたいです。(`・ω・´)

またね。コメントありがとうございました。(〃゚∇゚〃)

2014/04/15 (Tue) 23:07 | REPLY |   

此花咲耶  

奈々さま

> きゃっーーーおやじ小橋、超カッコいいっス!でもって朔良姫、超綺麗だわ♡

(*/∇\*) キャ~、褒められた♡ありがとうございます。
 
> えーーっと、この絵は、このちんが描いたのですよね?メチャメチャ上手じゃん。

(〃゚∇゚〃) お絵かきは好きなのですが、なかなか上手にならないのです。ずっとアナログで描いていたのですが、最近はデジタルで描きます。まだまだへたっぴですが、がんばりまっす。(`・ω・´)

> このちん、マジいろんな才能あるんですね。もう尊敬!奈々は、このちんの、絵も文章も大好き。この絵、見てますます、朔良姫のファンになりました♡ もち小橋さんも。

嬉しいです。(〃゚∇゚〃) 奈々ちん、ありがとう。
また、新しいお話を書こうと思います。本当は時代物の順番かなと思ってたんだけど……う~ん、悩んでしまいます。何を書こうかな。
正しくは、だれをいじめようかな~♪ψ(=ФωФ)ψ
コメントありがとうございました。(〃゚∇゚〃)

2014/04/15 (Tue) 22:08 | REPLY |   

ちよ  

昨夜は朔良のお顔を拝見できるのね~!!
と思っていたのですが、
掲載がなかったので、
本日の掲載、めたんこうれしいデス~。
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

今までは、色々なことを諦めてばかりで
前向きに見つめることが出来なかった朔良ですが
小橋さんと一緒だと、吸い込まれそうな美しい瞳をしていますね~

小橋さんをおっさんと言うのは申し訳ないですが…
(↑全くもって根拠なしだけど~ (*´艸`))
此花さまが描いてきた皆さまの中では、結構アダルトさん。

次回は、朔良を見つめるテキな小橋さんの瞳を見たいです~

2014/04/15 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

nichika さま

おお~、風に吹かれて……♡(〃゚∇゚〃) 素敵なタイトルです~きゅんきゅん~

> 朔良~に降り注ぐ花弁が一瞬 kissマークに見えた♡♡ おっさん小橋(笑)

(〃ー〃)nichikaさんのえっち♡でも実はちょっとそこも狙っていたのでした。どさくさに紛れて、朔良のびーちく描いてあります。うふふ~
小橋はおっさんです。しかもあまり美形ではなくがっちりなので、このレベルでっす。

> フレーム入りは、おっさんの机上に飾られるかな。。。あ!周りにマズイから引き出しかな。
> 朔良のママも、朔良姫が大人しく???ってビックリするかも。

勝手に写真撮るなって怒りそう……
ヾ(。`Д´。)ノ「僕は写真なんて嫌いなんだから~!」
(´・ω・`) 「でも朔良君。綺麗なんだもの。僕は記念に写真撮りたいよ……」
( *`ω´) 「……一枚だけだぞ。」
(ノ´▽`)ノ□ 「やった~カメラ、カメラ!」

パシャッ……

そんな会話が聞こえそうな、微妙な構図です。
コメントありがとうございました。(〃゚∇゚〃)

2014/04/15 (Tue) 20:55 | REPLY |   

奈々  

きゃっーーーおやじ小橋、超カッコいいっス!でもって朔良姫、超綺麗だわ♡ 
えーーっと、この絵は、このちんが描いたのですよね?メチャメチャ上手じゃん。
このちん、マジいろんな才能あるんですね。もう尊敬!奈々は、このちんの、絵も文章も大好き。この絵、見てますます、朔良姫のファンになりました♡ もち小橋さんも。

2014/04/15 (Tue) 20:18 | REPLY |   

nichika  

風に吹かれて!

朔良~に降り注ぐ花弁が一瞬 kissマークに見えた♡♡ おっさん小橋(笑)
フレーム入りは、おっさんの机上に飾られるかな。。。あ!周りにマズイから引き出しかな。
朔良のママも、朔良姫が大人しく???ってビックリするかも。

2014/04/15 (Tue) 11:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment