2ntブログ

お絵かき 朔良2 

リクエストをいただいた、見つめ合う~♪おっさん小橋と朔良姫です。(〃゚∇゚〃)

新しいお話を考える前に、お絵かきに夢中になっちゃいかんよね。
あれこれ楽しいです。
髪の毛描くのがちょっとむつかしいのです。(`・ω・´)

sakura4.png


こちらは、縮小する前のもの。
あっぷ~ ヾ(〃^∇^)ノ

sakura5.png


お目汚し失礼しました。(〃゚∇゚〃)このちん、がんばって練習中~

もっと、上手になりたいですけど、時間かけないと、難しいね。
またね。

         此花咲耶




( *`ω´) 「あのさ、窓締めてくれないと寒いんだけど……」

(〃゚∇゚〃) 「でも、桜をバックに朔良君が立ってると絵になるんだよ。とても綺麗だから、もう少し眺めていたいな……駄目?」

(〃ー〃)「……ちょっとだけだぞ。」

ヾ(〃^∇^)ノ「朔良君~」

そして朔良は花冷えの風に当たって風邪をひき、お見舞いのシュークリームを買うのに、再び二時間並んだ小橋なのでした。

(´・ω・`) 「ごめんね。朔良君……」


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ



関連記事

4 Comments

此花咲耶  

nichikaさま

> おっさん~~~シュークリーム   ゚+。:.+。(*´p∀q`) o ぱく

すっかり尻に敷かれている小橋……のイメージです。
困ったら涙ぐむ朔良に、やられっぱなし……の予感です。

> 小噺つきイラスト 楽しいですね🎵 また是非ご披露してね!

お読みいただきありがとうございます。
コメントありがとうございました。またね。(〃゚∇゚〃)

2014/04/19 (Sat) 21:10 | REPLY |   

此花咲耶  

奈々さま

> お絵かき第二弾。このちん、有難う!

こちらこそ、見ていただいてありがとうございます。(〃゚∇゚〃)

うん!綺麗だよ朔良くん。そしてオッサン小橋先生ですが、オッサンではないよ。メチャメチャカッコいいじゃん。このお方なら朔良くんのお相手に不足無しですね。

(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)やった~!おっさん、褒められた~!

いいな~花冷えの風に舞う桜の花びらと、美しい朔良姫。小橋先生メロメロになるのは解ります。

すっかり尻に敷かれている感じだと思います。らぶらぶな二人です。

そだね。朔良姫のためなら、何時間でも並んでシュークリーム買ってきてね。

(`・ω・´)朔良君のためなら、たとえ火の中、水の中
(〃゚∇゚〃) お腹すいた~アイスクリームが食べたいな。

ε=(ノ゚Д゚)ノ 待ってて、朔良君~

(´-ω-`)大丈夫か、おっさん小橋。……すっかり召使状態じゃね~か……
コメントありがとうございました。(〃゚∇゚〃)

2014/04/19 (Sat) 21:08 | REPLY |   

nichika  

くしゅん!

おっさん~~~シュークリーム   ゚+。:.+。(*´p∀q`) o ぱく
小噺つきイラスト 楽しいですね🎵 また是非ご披露してね!

2014/04/19 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

奈々  

お絵かき第二弾。このちん、有難う!うん!綺麗だよ朔良くん。そしてオッサン小橋先生ですが、オッサンではないよ。メチャメチャカッコいいじゃん。このお方なら朔良くんのお相手に不足無しですね。いいな~花冷えの風に舞う桜の花びらと、美しい朔良姫。小橋先生メロメロになるのは解ります。そだね。朔良姫のためなら、何時間でも並んでシュークリーム買ってきてね。

2014/04/19 (Sat) 00:17 | REPLY |   

Leave a comment