2ntブログ

【狂おしい秋・学園の狂騒・19】 

BL観潮楼秋企画【狂おしい秋・学園の狂騒・19】
秋企画pioさま、全身

いつも大事な所で、邪魔が入る。
沢木の笑顔など、もう悪魔にしか見えない。

「くそぉっ。」

「さあ、帰ろう。何と今日の晩御飯は隼の好きなクリームシチューですっ。」
「きゃあ。パパのクリームシチュー、好き、好き。」
「隼が放課後しばらく、あの野獣の所へ行かないって言ってたから、パパがんばっちゃった。」
「今日は非番だから、ゆっくり出来るぞ。」
「わ~い。パパと一緒の晩ご飯、久し振り。」

いちゃいちゃする沢木親子を眺めながら、周二は苛々していた。
晩御飯など、ヨネ〇ケに突撃されてパアになっちまえっ!
この二人はこうなると、そこいらの「ばかっぷる」より始末が悪い。

「あれ、隼、眼鏡は?」
「失くしちゃった。だからあんまり見えないの。」
「そうか、じゃあ仕方ないな~。パパの大事な隼が転ぶと危ないから、仕方なくパパが抱っこするかな~。」
「きゃあ。」

あっさりと腕の中から、小さな可愛い恋人を奪い取られて周二の胸にすきま風が吹いた。
高校生にもなって、抱っこで帰るなんておかしいぞ、隼。
その嬉しそうな顔やめろよ、沢木のくそったれ。
まじ、むかつく・・・抱っこは、俺がするんだったのに・・・。

家に帰った周二は、木元に当たっていた。

「木元、何だって沢木なんぞに連絡したんだよ。」
「だって周二坊ちゃん。本気で犯り殺しそうでしたから、守役としちゃ、ここは止めるでしょう。」
「う~・・・」

確かにやり過ぎだったのは、認める。
自分でも時々頭に血が上ると、感情が暴走するのには自覚があった。

「今日、ねんねは?」
「クリームシチューを沢木と食うんだってさ。クリームシチューなんざ、くそくらえっ!」

ばしゃん。

ドアの向こうで、何か汁気のあるものが落ちた物音がした。
急いで覗きにいった木本が、思わず声を出した。

「あ~!タッパー落っことしちゃったのか、ねんね。」

「床、汚してしまいました。ごめんなさい、木元さん・・・」
「パパのシチュー、周二くんと一緒に食べたかったから持って来たのに・・・」

「そうか、残念だったな。掃除しておくから、泣くな。」

木元に優しく慰められて、ほろほろと涙が零れた。
いつものソファに座って、手の甲で涙を拭いた。

「し・・・周二く、ん・・・シチューなんて、くそくらえって・・・ひっ・・・く。」
「・・わ・・・」

「わ・・・?って、何、ねんね。」

木元が周二の方を振り返った時、周二は血相を変えて「ドア閉めろ、木元!」と叫んだ。

「わ・・・わたくし、実家に帰らせていただきます~~~っ!」(´;ω;`)← 隼

「わ~!隼、俺が悪かった、話せば分かる、誤解だーーーーっ!」


二人の、狂おしい秋が深まった。

こうして季節が過ぎてゆけばいいと、周二は思う。

いとおしい小さな恋人をそっと抱き寄せて、今は逃げなくなった隼が、体を硬くして甘い息を吐く。
今は体温を感じるだけでいい、いつか自分から「欲しい・・・」というまで待ってやるから。

「早く大人になれ、隼・・・」

pioさま挿絵ss



「ぱ、ぱお~・・・(`・ω・´)」  通訳:「もう、大人です~・・・」




キューピー



【おまけ】

「最後まで、ばかっぷる~」by-らぶ

「らぶちゃ~ん、周二くんがいけないの、シチューが~・・・(´;ω;`)」 by-隼

「周二くんなんて、嫌いだ~・・・って、いっちゃえ。(`・ω・´)」by-らぶ

「こら、らぶ。余計なこというんじゃね~!亀甲に縛るぞ、こら!」 by-周二

「いや~ん・・・」 by-らぶ

らぶちゃん、逃亡~・・・



もうすぐ50000ht・キリ番です。
よろしくお願いします。
「高校を卒業したぴんくのぞうさん」なんて、いかがですか、お嬢さん。←セールスの此花です。
いつもポチ、拍手ありがとうございます。
ちょっぴり増えて、此花日々舞い上がってます。Rなし、ぴんくのぞうさんを長らくお読みいただきありがとうございました。「狂おしい秋・学園の狂騒」は、ほとんど学園出てこないまま、これで一応の終了です。    此花 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村

観潮楼さま秋企画
こちらで使用させていただいている美麗挿絵(イラスト)は、BL観潮楼さま・秋企画参加のみのフリー絵です、それ以外の持ち出しは厳禁となっております。著作権は各絵師様に所属します。
pioさま鼻血ぷぷっの美麗イラストお借りいたしました。ありがとうございました。きゅんきゅんの綺麗お子さまです~。

関連記事

14 Comments

此花咲耶  

NoTitle

「鍵つきコメントさま」

きゃあ。うれしいです。
当社比120パーセント以上でがんばりますっ!←だから、市場がショボイって。

縄と拘束具、低温ろうそく、準備しますっ!待っててね。(^▽^)ノ←すごい、うれしそう・・・

2010/10/20 (Wed) 21:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/20 (Wed) 12:15 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

「鍵つきコメント」さま

お気遣いありがとうございます。
でも、きっとできる範囲でしかがんばりませんので大丈夫です。(^▽^)ノ←それもどうだろ~

そうっと、ぜひぜひ。
此花もいつかお礼がしたかったのです。

2010/10/19 (Tue) 21:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/19 (Tue) 18:17 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

きゃあ。キリ番ニアピン賞~!
お運びくださってありがとうございました。

わ~いっ!キリ番は、綺麗お子様の母上さまです。
ゾウさんが三頭、サバンナで盛り上がっています。(^▽^)ノ

2010/10/19 (Tue) 17:35 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

きゃあ。(◎▽◎)びっくりです~!うれしい!
綺麗お子様の母上さまが、踏んでくださるなんて~!

「ぼく、ぱんつ脱ぐっ!(`・ω・´)」by-隼
「俺、これから本格的に縄師に弟子入りするっ!(`・ω・´)」by-周二
「阻止するっ!(`・ω・´)」by-沢木パパ

三人ともリクエスト、気合入れてお待ちしています。(^▽^)ノ
あ、時代物とかも。
沢木パパの初恋話はリクエスト済みです。わ~いっ!
よろしくお願いします。ぺこり。

2010/10/19 (Tue) 17:32 | REPLY |   

けいったん  

pioたんだったのぉーー!!

私は 「こんにちは、あかちゃん」で またも [50002]HITで ニアピンでした!!

ウフフ pioたんの リクが 楽しみだぁ~♪

2010/10/19 (Tue) 13:20 | REPLY |   

pio  

ギャー!!!

キリ番踏んだー!!
此花様5000HIT踏みましたー!ココ、コーフン(◎3◎)=3=3わ~いわ~い!生まれて始めてキリ番踏んだ☆リリ、リクしてもいいですか……。

2010/10/19 (Tue) 13:00 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

Route Mさま

きゃあ。要ちゃんの母上さま←とうとう、要ちゃんに堕ちました。
なにしろ、お休みなしでぶっちぎっていたので、さすがにストックがなくなりました。書きながら、何となく終わらない気がしていました。
pioさまのおかげで、自分でも大好きな二人と、季節を越えて一緒にいられてすごく楽しかったです。たぶん、又書きたくなると思います。(^-^)

2010/10/18 (Mon) 23:29 | REPLY |   

Route M  

NoTitle

ええええーーー終わらないで
つ~~~づ~~~き~~~~
きっとこの二人は高校生でも、大学生になっても、会社員(ならんわ!)になっても、変わらず、ぱおーーーだから。

ぱぱも可愛くってすき♪←ついでのように

2010/10/18 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

pioさま

わ~ん・・・終わりたくないよ~・・・(T△T)
でもさすがに、ストックがつきました。(ーー;)←根性なし。
夏からいっぱい挿絵で美麗絵をお借りして書かせていただきました。pioさまのおかげで、このお話ができたと思っております。
ずんどこ話が進み、とても楽しかったです。初めて、観潮楼様に参加させていただいたお話が、こんなに長く続くとは思ってもみませんでした。純情可憐な作者(だから、誰?)で、物足りないところもいっぱいあったと思いますが温かい眼で応援してくださって本当にありがとうございました。
涙の蒼太くんの話、書きます。
脳内にあるのですがもう少しかかりそうです。時間がないです~秋企画でがんばるつもりです。
鬼畜ドS師匠の調教相手は……やっぱり鬼畜ドM師匠・・・いや~ん。(^▽^)ノ←なぜに、満面の笑顔かな。
コメントありがとうございました。うんと励みになりました。

・・・といいながら、思いついたらまた書いてもいいですか・・・?と、聞きに行きます。ぱお~・・・

2010/10/18 (Mon) 22:20 | REPLY |   

此花咲耶  

NoTitle

けいったんさま

隼ちゃんにそっくりと、過去にパパが言ってましたけど此花の設定では若いころのパパと隼ちゃんは似ています。
ママは、当初の予定では流れ弾に当たって死にました。
臨月で赤ちゃんは助かりましたけど・・・という設定を考えていました。これで、溺愛しないわけがないです・・・

らぶちゃんとの戦いの日々、勝者は一体どちらでしょう。
写真のらぶちゃん「負けないもん」っていっている気がします。
コメントありがとうございました。うれしかったです。
クリームシチュー食べにきてください。(^▽^)ノ

2010/10/18 (Mon) 22:06 | REPLY |   

pio  

わ~ん

おしまい。さみしいよう~!
あんなことやこんなことを盛りだくさんで楽しませていただきました。ありがとうございましたー!(^▽^)/~☆危なっかしそうだけど、意外とハマってる二人の仲は、紅葉のようにゆっくりゆっくり深まっていくのでしょうね。………涙の蒼太くんは行方は……(・O・;)``きき、気になる~。

鬼畜ドS師匠の調教相手は……やっぱり鬼畜ドM師匠??きゃ~

2010/10/18 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

けいったん  

[49498]・・・[シクシクヤー]でした(_ _:)

[シクシクヤー]って まるで 今の 隼ですよねー
今晩には 50000HITかもーー!

沢木パパの溺愛ぶりは 隼の過去の事件の他に 隼のママにも 関係するのかな?

「沢木パパの クリームシチュー 食べたかったな...(*・・*)」by私
「らぶもー 食べたかったッ!(*^0^*)」byらぶ

「あんた人形だから 無理じゃん フン(ー3ー)」
「それでも 食べるのッーー(T3T)」

今日も 私と らぶ の 死闘は 続く・・・
絶対に らぶ なんかに 負けるものか!!
\(^0^)/エイエイオー...byebye☆

2010/10/18 (Mon) 21:18 | REPLY |   

Leave a comment