2ntブログ

夜の虹 【作品概要】 

「夜の虹」と言う、二つ名を持つ仙道月虹(せんどうげっこう)は、ホストクラブ「幻夜」の№1であり、辺りを仕切る鴨嶋組の組長代行でもある。

男も女も夢中になる月虹の胸の中には、今はもういない大切な恋人が住んでいた。

町で拾った家出少年、涼介は、いつもべったりと月虹に張り付いていたが、思いをなかなか口にできなかった。

一流のホストとして何人もの女を抱き、組長代行としてシマを守る日々。

いつも変わらない月虹に向けられた、涼介の切ない思いがある日爆発する。




新しいお話です。

このお話は以前に別サイトで、別名で発表したものを基本に、改稿したものです。
設定等もいじりましたので、新着で上げさせていただきます。

しばらくお付き合いください。(*⌒▽⌒*)♪

それにしても、この間まで主従関係のお話書いてたのに、今度は夜の世界の住人よ。
どうか、ドン引きされませんように……(*´・ω・)(・ω・`*)ネちょっと心配。

後、なるべくがんばりますが、書き直しが多いのでたまにお休みが入るかもしれません。
よろしくお願いします。    此花咲耶


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ




関連記事

2 Comments

此花咲耶  

nichika さま

> すごく別世界  此花ちん 以前はなんて名前だったんでしょうヾ(・・ )ォィォィ
> ちん ありえないですね

別の名前は彩と書いて、「ひかる」と読みました。うふふ~(*⌒▽⌒*)♪
今は作品は書き直して、こちらで公開してしまったので、もうどこにもありません。
大人の世界はなかなかむつかしいのですが、想像力を駆使してがんばります。

このちん、ホストクラブなんて行ったことないぞ~……つか、ど田舎だから、そんなものないぞ~。
がんばりまっす。(`・ω・´)

2013/04/12 (Fri) 17:24 | REPLY |   

nichika  

すごく別世界  此花ちん 以前はなんて名前だったんでしょうヾ(・・ )ォィォィ
ちん ありえないですね

2013/04/12 (Fri) 16:43 | REPLY |   

Leave a comment