2ntブログ

深い森の奥の魔導師・5 

「魔導師を捕まえたぞ!とうとう俺が支配者だ!」

**********************************

本当のキュラは、淫魔に追い払われ、深い意識の底で膝を抱えて丸くなっていた。

『助けて、トモ・・・トモ・・・』

キュラの姿はそこにあったが、もう本当のキュラの言葉は誰にも届かない。
深い意識の底から、淫魔に乗っ取られた自分を鏡を見るように、虚ろな瞳で眺めていた。

月光を浴びて輝く肢体をグンと伸ばして、偽りの魔導師キュラは、凄絶に美しい微笑みをエリンに向けた。

「よくやった、エリン。褒美だ、気の済むまでこやつの青いミルクを飲め。」

背後にふたつの満月を背負ったキュラは、一糸まとわぬ肢体を惜しみなく使い魔に与えた。
ごくごくと、キュラから溢れるミルクを喉を鳴らして飲みながら、ふと顔を上げてエリンは声をかけた。

「インキュバスさま。その器の按配はいかがで?」

こきと首の骨を鳴らして、キュラは愉快そうに声を上げて笑った。

「この先、飽きるほど腹いっぱい飲ませてやるぞ、エリン。」

エリンは幸福な想像に舌舐めずりをした。

何故か、今やあちこちに、魔界の瘴気が漏れている。
使い魔のエリンは、体を押さえつける魔導師の力が弱くなっているのを感じていた。

魔界から、抑え込まれていた魔達が、続々と裂け目から這い出してきていた。

大魔導師の力が落ちてきている。

それは、見習い魔導師達でさえ、薄々気が付いていた。
魔界と人間界の、ちょうど中間にある魔導師の世界の境界が、脆くおぼろになっていた。



**********************************

淫魔ならぬ睡魔の手に抱かれて、此花沈没寸前です。
なので短くてごめんなさい。


拍手もポチもありがとうございます。
ランキングに参加していますので、よろしくお願いします。
バナーブログ村


関連記事

4 Comments

此花咲耶  

ねむりこひめさま

ねむりこひめさま


> 私もインキュバス様に惹かれております♪

(*⌒∇⌒*)♪様が付いてる~。悪役なのに二人も好きって言ってくださって、いいやつにしようかしらとぐらつきました。

> クールな悪役って、素敵ですよね^^
性格が悪いと直いいですっ!←こら~・・・

> これから魔導師界はどうなるのでしょう?
> 続きを楽しみにしています!

ありがとうございます。
今、隣に幻獣や悪魔の本が山ほどあります。
うっかりはじめてしまったので、世界を作るのが大変です。

スポコンバレエBL小説、一話を拝見して昨夜、此花倒れました。
こんなの初めて~~。すっごく楽しくて噴きました。

コメントありがとうございました。うれしかったです♪

2011/01/20 (Thu) 01:35 | REPLY |   

ねむりこひめ  

私もそう思います!

私もインキュバス様に惹かれております♪
クールな悪役って、素敵ですよね^^
これから魔導師界はどうなるのでしょう?
続きを楽しみにしています!

2011/01/20 (Thu) 00:38 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

けいったんさま

けいったんさま

> ちょっと インキュバス様に 心惹かれる私ですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

(〃▽〃)淫魔~・・・ちょっとこれから、いい役かもしれません。

> 乗っ取られたキュラ、奥深く沈み込められた 真実の声は もう届かないの?
>
何とか助けてあげたいです。設定組み直して頑張ります。
BL初めて、書いたことのないジャンルがこんなにあるのに驚いています。

> キュラだけでなく 魔界も 危ない雰囲気に トモは どう立ち向かうのでしょうか!
> トモの使い魔くん(名前は決まった?)と共に ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!byebye☆ 

トモ、大魔導師への道。(*⌒∇⌒*)♪
使い魔の名前をどうしようかと思って、「よくわかる世界のドラゴン辞典
」とか「よくわかる世界の幻獣辞典」とか広げてます。
大変よっ!面白いんだもの、これ。
続いてしまったら、どうしょう。…知識がない~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

コメントありがとうございました。うれしかったです♪

2011/01/19 (Wed) 14:57 | REPLY |   

けいったん  

インキュバス様が 怖そうだけど カッコイイ~(*・・*)

ちょっと インキュバス様に 心惹かれる私ですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
乗っ取られたキュラ、奥深く沈み込められた 真実の声は もう届かないの?

キュラだけでなく 魔界も 危ない雰囲気に トモは どう立ち向かうのでしょうか!
トモの使い魔くん(名前は決まった?)と共に ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!byebye☆ 

2011/01/19 (Wed) 14:12 | REPLY |   

Leave a comment