2ntブログ

深い森の奥の魔導師・14【R-18】 

夜空を裂く閃光になって、赤い流星が駆けた。
稲妻が星々に当たり、細かな火花が降り注ぐ・・・

赤い星が墜ちた。

**********************

深い魔界の奥で、悪魔たちは歓喜の宴を催していた。

憧憬を込めて遥かな天を見上げる者たちは、いよいよその時が来たと叫び、魔導師の精液と血を混ぜて発酵させた酒を酌み交わした。
高らかに地獄の侯爵が叫ぶ。

「忌々しい魔導師が失墜した今こそ、いよいよ我らが進軍する時が来たのだ。」
「魔導師の世界、人間の世界、まとめて魔界に取り込んでくれる!」

魔界の有力者たちは聖なる存在の張った結界が、瞬く間に弱くなったのを感じていた。
天界に並ぶ魔導師を憎み仇とする彼らは、淫魔インキュバスのように、開いた隙間から魔導師の世界に入っては魔導師を取り込み、地獄の住人になるよう惑わし、人間界に入っては地震や噴火などの天変地異を引き起こしていた。

二つの性を持つ恐怖公アスタロトの宮殿で、彼らもまた、魔導師のように策を練っていた。
邪悪な魔界の住人の中にも、知恵者は多く軍隊が組織されていた。
カーディナルのような古代竜と言われる竜族の中にも、悪魔に組するものは多くいる。

「酒が足りぬぞ!」

金杯を乗せて、貴族たちの周りを見覚えのある銀色の魔が歩き回っていた。

「インキュバスの使い魔、エリン。連れて来た魔導師はどうした。」
「ベリアルさま。もうしばらくお待ちください。さんざんに搾り取られて、やつめはもう青息吐息の死に態でございます。あれに・・・」

銀色の小賢しい狐の指差す方向に、囚われのキュラが吊るされて搖れていた。
淫魔の香油を塗られ、隠微な香りを放ち羽虫を捕える食虫植物のようになり、魔導師の卵キュラは魔物たちを誘う。
全身をぬらぬらとした蛭(ひる)が這い、胸にもへそにも双球にも吸いつき精を溜めてはころりと落ちた。
太った蛭を摘みあげ、銀色狐はうまそうにぽんと口に放り込む。

「魔導師の精は甘いな・・・。」
「ほら。皆様のご所望だ。もっとミルクを吐き出せったら。」
「あ・・・ぁ・・・」

赤褐色の髪のキュラはインキュバスに取り込まれ、今や白い精をこぼすだけの道具として、意識は快楽の海に沈んでいた。
朦朧とした瞳は、とろりと潤む。
エリンの細い爪が、力なく下がった薄い色の茎の中心に突き立てられ、ぐるりと回された。

「きゃ・・・ああぁぁ・・・っ・・・」

一瞬、背筋を弓なりにらし、力なくキュラは叫んだ。
ほんの少し持ち上がった茎を吸い上げるように口に含み、エリンがミルクの苦みに酔う。

「こやつ、まだ腰を振って誘うか。」

逃れようと必死に身をよじるキュラの細い腰は、悪徳をこよなく愛するベリアルに掴まれ開かれた。

「いやあ・・・エリン・・・助けて、助け・・・」

キュラの白い足に鮮血が筋を作り流れてゆく。
ぱたぱたと落ちる滴を受けて、怒張を埋め込む淫らなベリアルは、好色にほくそ笑んだ。

「いいざまだな、魔導師・・・」


***************************

m111157改 濃厚エチとは、意味が違う今日の場面…(´・ω・`)
キュラ、流血させちゃってごめんよ…此花、初心者なんで手加減がわからないの。
強引エチなので、一応R付けておきます。
塾長さま~、Rをつける基準がわからないです~(ノд-。)


(´・ω・`)此花:「キュラ、大丈夫~?」

ヾ(。`Д´。)ノ彡キュラ:「痛いわ、ぼけ~~~!!」

(´/ω;`)トモ:「キュラ、ごめんよ~、いつか助けに行くからね・・・」

ヾ(。`Д´。)ノ彡キュラ:「はよ来いっ!ぼけっ!かすっ!」

此花・トモ:「だって、元はといえば・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー・・・」


ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいです。此花

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ










関連記事

8 Comments

此花咲耶  

サフランさま

> 関西弁のキュラ~(笑)。
>
似非関西弁です~(*⌒∇⌒*)♪

> そして、端正にして淫らな堕天使ベリアル!姿形は大変端麗だそうですよ!

そうなの!美形好きなので魔界辞典調べて、美しい人探しました。やっぱり、きれいなのが絡むほうがいいです。

> キュラの相手がナメクジの化け物とか、怪人タコラーとかじゃなくて良かったッス←ソコカイ、突っ込む処は!?

(つ∀`*)っ))⌒☆触手~・・いや~ん。いつか、テクが身についたらチャレンジしてみたいです。
あ、そうです、突っ込むところ違います。めっ!!(`・ω・´)

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆キュラ:「ぼけ~!早いとこ来んと、カスカスになるわ~~!!」

|ω・`)…コメントありがとうございました。本日、救出断念いたしました。ごめんね~

2011/01/29 (Sat) 02:04 | REPLY |   

此花咲耶  

けいったんさま

> オォー この鬼畜ドSな”R”を 書かれたのだし、塾長も レベルアップを 認めて下さるのでは ないでしょうか?
>
きゃあっ!ほんとっ?(つ∀`*)っ))⌒☆鬼畜ドS師匠にそんなこと言われたら、本気にしちゃいます~♪

> キュラが スカスカ、カスカスにーー!(ii▽ii)
> こ・これは 代わりの者を 差し出さねば!
>
わわ~・・・カスカス…えらいことだというのがこの一行ですごく伝わります。

> 「ツマラナイ物デスガ_|\○_■←IN 此花さま」
> 『こんな者、いらんわッ!ポィ(o`д´)ノ ⌒ ■』
> 「ピンクのぱお~んも 付けるから!(^ω^;)b」
> 『∑d(*`・д・´*)ок!』
> ・・・ってことで~♪

おっけぇ…でちゃったよ・・・。(´・ω・`)
怖いので、一緒に行ってください。 「ツマラナイ物デスガ_|\○_■■←IN 此花&けいったんさま
ωとЛは、けいったんさまのでお願いします。
此花のは、まだ出てきたばかりなので役に立たないのです。

> トモ~!ジェード! 後は 任せたッ!!
> ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘byebye☆

あ。逃げた~~~!!
誰か、捕まえて~!

次は甘いエチの修行に入ります。
男塾は濃厚なので、鼻血噴きそうになっています。がんばります。
まだまだ初心者マークは取れそうにないです。むつかしいですね~・・・
コメントありがとうございました。うれしかったです。(*⌒∇⌒*)♪

2011/01/29 (Sat) 01:43 | REPLY |   

此花咲耶  

びびさま

> 此花様~、一回虐めたからって虐められ役をキュラくん1人に任せ過ぎじゃないですか~?( *`ω´)
>
あ~、びびちんがキュラのために怒ってる。
(´/ω;`)キュラ:「ありがとう。俺のために・・・」

> かわいそうに…(/ _ ; )
> 魔界には怖いのばっかりだし…。
> 早く助けてあげて下さいm(_ _)m
>
なるべく、早くがんばります。
ほんとに怖い面々で、助けに行くのも命がけです。

> でも、もうちょびっとぐらい淫靡な攻めがあっても良いかもψ(`∇´)ψ
> ゴメンね、キュラちん(^_-)-☆

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆キュラ:「淫靡な攻めだと~?こら~!」

コメントありがとうございました。うれしかったです(*⌒∇⌒*)♪

2011/01/29 (Sat) 01:33 | REPLY |   

サフラン  

Re:

関西弁のキュラ~(笑)。

そして、端正にして淫らな堕天使ベリアル!姿形は大変端麗だそうですよ!
キュラの相手がナメクジの化け物とか、怪人タコラーとかじゃなくて良かったッス←ソコカイ、突っ込む処は!?

2011/01/28 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

けいったん  

初心者返上!

オォー この鬼畜ドSな”R”を 書かれたのだし、塾長も レベルアップを 認めて下さるのでは ないでしょうか?

キュラが スカスカ、カスカスにーー!(ii▽ii)
こ・これは 代わりの者を 差し出さねば!

「ツマラナイ物デスガ_|\○_■←IN 此花さま」
『こんな者、いらんわッ!ポィ(o`д´)ノ ⌒ ■』
「ピンクのぱお~んも 付けるから!(^ω^;)b」
『∑d(*`・д・´*)ок!』
・・・ってことで~♪
トモ~!ジェード! 後は 任せたッ!!
ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘byebye☆

2011/01/28 (Fri) 11:23 | REPLY |   

びび  

キュラー!( i _ i )

此花様~、一回虐めたからって虐められ役をキュラくん1人に任せ過ぎじゃないですか~?( *`ω´)

かわいそうに…(/ _ ; )
魔界には怖いのばっかりだし…。
早く助けてあげて下さいm(_ _)m

でも、もうちょびっとぐらい淫靡な攻めがあっても良いかもψ(`∇´)ψ
ゴメンね、キュラちん(^_-)-☆

2011/01/28 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

ねむりこひめさま

> キュラちゃ~~~んTT
> なんて痛々しい姿。
> しかも血が出て、本当に痛そうだ~。

悪魔は、みんな怖いんです。インキュバスなんてまだ、扱いやすいほうです。
天界から落された、元は天使長とかバンバンいますから大変です。

> トモ君、早くキュラを助けに来て~!
(´/ω;`)「キュラ~・・・ごめんよぉ~、がんばって修行してるから。」by-トモ

> それにしても魔界は恐ろしいところです・・・・ブルブル。

見た目に騙されないでね。ぶるぶる・・・
さきほど、ひめさまのおうちに行きましたら、少し前まで此花がお借りしていたテンプレがきれいでした。
もう少しでお揃いだった~(*⌒∇⌒*)♪きゃあっ!

コメントありがとうございました。うれしかったです(*⌒∇⌒*)♪

2011/01/28 (Fri) 08:30 | REPLY |   

ねむりこひめ  

NoTitle

キュラちゃ~~~んTT
なんて痛々しい姿。
しかも血が出て、本当に痛そうだ~。
トモ君、早くキュラを助けに来て~!
それにしても魔界は恐ろしいところです・・・・ブルブル。

2011/01/28 (Fri) 06:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment