2ntブログ

深い森の奥の魔導師・19 

≪Transfer it absent!(追いはらえ)≫

トモが泣きながら放った大きな赤い炎が、キュラの姿をした淫魔を燃え上がらせた。

*************************

「キュラーーーー!!」

トトが飛びつき、とっさに炎を払おうとした。

「キュエーー!」
≪Transfer it absent!(追いはらえ)≫

ジェードとトモは立ちはだかると、なおも消滅の古代呪文を唱え続けた。

『助けて、トト!トト!』

淫魔の顔と、キュラの顔が入れ替わり交錯する。

『トト、苦しい・・・よ・・・トト…!』

「トモ!ジェード!消滅呪文を止めて!キュラが苦しんでいる・…キュラーーー!」

キュラの顔で苦しむ淫魔が、トトに向かって手を差し伸べトトはその手を掴もうとした。
その瞬間、ずるりとキュラの顔がずり落ち、醜悪な淫魔の本当の顔が出現する。
トトは、悲鳴を上げて飛びずさった。

『魔導師め!ひよこの魔導師め!・・・キュラが手の内にあること、忘れるな!』

「キュエーー!」
≪Transfer it absent!(追いはらえ)≫

魔界に通じる道を、淫魔がもんどりうって転がり落ちた。

「キュラーーーー!」

トトを抱きしめたトモの頬を、キュラを救えなかった悔し涙が後から後から溢れてくる。

「トト!違うよ、違う。あれは淫魔だったよ。大魔導師さえ惑わせるインキュバスの「まやかし」だよ。」
「トモ・・・」
「駄目だよ。魔導師がこんなことでくじけてちゃ・・・うーーー・・・っ・・・」
「トモ。ごめん、トモ。親友だったのに。君の方がずっと長く一緒のいたのに。」

二人は、少しの間キュラを思って声を上げて泣いたが、しばらくすると涙を払って立ち上がった。
こんなことでくじけてはいられない。

「行こ・・・トト。俺らはどんなことがあっても、魔獣を封印しなきゃ。」

二人の魔導師の卵は立ちあがり、揃って結界に呪文をかけた。
小さなトトの蝙蝠が、トトの成長を認め、輪郭を震わせると雄々しく姿を変えた。

「トト!やったよ!」

トトが掴まって、空を跳べるほどのオオコウモリは新しい翼を振り、風を起こした。

「変化した!トト!君の蝙蝠だって、ちゃんと変態するんだ!」
「うわ~、や・・・やったぁ・・・」

魔導師の成長と共に、変態を重ねてゆく使い魔もいる。
トトの蝙蝠はオオコウモリの姿から、やがてはトトを乗せてもびくともしない翼竜へと変化してゆく。

『さきよみ』の姿をジェードは、トモに送りトモはトトに告げた。

「す・・・ごい!君の小さな蝙蝠は、翼竜になるよ、トト!」

歓喜が背筋を這い登り、今や魔導師の卵はそろって一人前の魔導師になりかけた。

****************************


m111157改 

(*⌒∇⌒*)♪トモ:「すごいじゃん!トト!ちびの蝙蝠(こうもり)が翼竜とかになってるし!」

(´/ω;`)トト:「おれ、一番ダメな使い魔に当たったって思ってたのに・・・」

ヾ(。`Д´。)ノ蝙蝠:「一番ダメって何~~!?」

(*´・ω・)(・ω・`*)トモ・トト:「だって、蝙蝠が翼竜になるなんてね~」

|ω・`)此花:「いいじゃん~」

ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいです。此花

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ







関連記事

4 Comments

此花咲耶  

ねむりこひめさま

> トトの蝙蝠さんが、翼竜さんになったー!
> すごいよ、トト!!!!!
>
(〃^∇^)o彡☆やった~!おめでとう、トト!

> たまごちゃんが立派な魔導師になって行ってますね。
> こりゃあ、魔界をやっつけるのも目の前だ!

此花の根性が、魔界に負けてしまいそうです。(´・ω・`)

> トモちゃん、早くキュラを救って~っ!

がんばるしかない、あと少しだ~!

お絵かきソフトはいかがですか?
あっちもこっちもしたいけど、時間がないよねぇ・・・

コメントありがとうございました。うれしかったです。(*⌒∇⌒*)♪

2011/02/04 (Fri) 01:55 | REPLY |   

ねむりこひめ  

NoTitle

トトの蝙蝠さんが、翼竜さんになったー!
すごいよ、トト!!!!!

たまごちゃんが立派な魔導師になって行ってますね。
こりゃあ、魔界をやっつけるのも目の前だ!
トモちゃん、早くキュラを救って~っ!

2011/02/04 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

けいったんさま

> トモも トトも 成長して 頼もしい!
> 魔導師と共に 使い魔も成長するんですねー♪
>
蝙蝠だと思ってたら、翼竜の子供でした!かこいい~!
今日は、トモとトトのほうを向いているけいったん~(*⌒∇⌒*)わ~い♪

> これで 怖いもの無しだぜッ。
> エイエイオー<ノヽ`Д´>ノ byebye☆

戦闘場面がんばりますっ!
コメントありがとうございました。嬉しかったです(*⌒∇⌒*)♪

2011/02/03 (Thu) 21:50 | REPLY |   

けいったん  

NoTitle

トモも トトも 成長して 頼もしい!
魔導師と共に 使い魔も成長するんですねー♪

これで 怖いもの無しだぜッ。
エイエイオー<ノヽ`Д´>ノ byebye☆

2011/02/03 (Thu) 16:23 | REPLY |   

Leave a comment