2ntブログ

深い森の奥の魔導師・17 

*****************************

魔軍の編成は、かつて天界と戦って負けて以来、蹴落された力天使が担っていた。

天界は堕天使達がかつて住んでいた、光に満ち溢れた清浄な場所。
どれだけ焦がれても、二度とそこに駆け上がることは許されない。
純白の羽を持つもの以外は、天国の門をくぐれない。
邪なものがくぐろうとしたとき雷が矢となって降り注ぎ、その身は再生もかなわぬほど焼かれる。

天界で一番神に愛されたルシファーの、特別な羽は12枚の翼が重なり合った光輝く美しいものだった。
誰もが飛翔する姿に、羨望の目を向けた。
だが今や、地獄(魔界)の王となり、かつては神の傍に侍っていたお気に入りは地に堕ちその羽も今や邪気と瘴気を吸って闇色に濡れている。

「機は熟した!大魔導師亡き今こそ、我らの積年の思いを遂げる時が来た。」

天界と、魔界(地獄)の間にそびえる魔導師の世界と、人間の世界、双方を守る魔導師こそが魔界の天敵だった。

「大魔導師の首を狙え!残るは容易い。」

**************************

大地が揺れていた。

出口を求めて地底から、熱い溶岩がうねるように大挙して「魔」がやってくる。
大魔導師は古来からそうしてきたように、魔導師達を分けた。

「青い魔法を使えるものは、大魔導師イオタの元へ!良いな、決してひるむなよ。」

大魔導師オメガの励ましに、卵たちは肌を泡立てさせながらも、決死の覚悟を決めた。

「トモ!トトはどうした?五芒星を組むのに、陣が欠けているではないか。」

丘の上からオメガが使い魔のユニコーンに乗り駆けてきた。

「急げ!一人も魔界にやってはならぬ。」

淫魔に取り憑かれたキュラの餌食になりかかったトトが、使い魔の蝙蝠を連れたままいなくなっていた。

「ジェード、トトを知らない?」

トトは魔界から送られて來る思念に、影響されていた。
好色な悪魔の隠微なセクスを味わったものは、どんなに拒もうと身体が相手を求めてしまう。
瘧(おこり)でおきる高熱のように、疼く体を抱きしめてトトはよろよろと魔界への入り口に近づこうとしていた。

****************************


m111157改 

ヾ(。`Д´。)ノ彡オメガ:「ちょっと、目を離すと卵がいなくなってるし!」

(´/ω;`)トモ:「トト~まだ体もよくなっていないのに、大丈夫かなぁ・・・」

ヾ(。`Д´。)ノ彡キュラ:「はよ助けろやっ!ぼけっ!かすっ!」

(*´・ω・)(・ω・`*)トモ・ジェード:「も、み~んな諦める?」

ヾ(。`Д´。)ノ彡オメガ:「こら~!」

ランキングに参加しております。
応援していただけたら嬉しいです。此花

にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ










関連記事

8 Comments

此花咲耶  

けいったんさま

> びび様の言う通りで 御座いますぅ。
> 魔界が 美形揃いで 私の心も ユレ~ユレ~
> コッチも❤(・ε・*o)(o*・з・)❤アッチも

(*⌒∇⌒*)♪わ~い!此花も~~!書いてて搖れてる、ダメなやつ~❤

(´/ω;`)トモ:「ばかちん~・・・」
ヾ(。`Д´。)ノ彡キュラ:「こら~!おまいら~!」
>
> あっ そ・それは も・もちろん トモの味方ですよッー!味方は 味方ではありますが...ッ...(´゚∀゚`;)...byebye☆

綺麗なものに弱い、鬼畜ドs師匠…怪しいです。

コメントありがとうございました。うれしかったです。(*⌒∇⌒*)♪

2011/02/01 (Tue) 16:36 | REPLY |   

此花咲耶  

びびさま

> 堕天使ルシファーの背に広がる羽、ユニコーンにまたがる大魔導師オメガ、卵ながらも懸命に魔界の者たちの侵入を防ごうとする魔導師達、キュラを心配しながらもジェードとともに必死に呪文を唱えるトモ!
>
風景が浮かぶように書けるようにがんばります。
皆様、覗いてくださる方は想像力が豊富なので助かってます。(*⌒∇⌒*)♪

>はぁー、スペクタクルですね~、ファンタジーの醍醐味ですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 天翔るのってなんか萌える~!

此花も天馬とか、すごく好きです。
聖獣、幻獣、魔獣・・・いっぱいあります~(〃▽〃)

> でも、魔界の登場人物に美形が増えちゃって困るんですけど~?
> つい、魔の魅力にフラフラーっと…
> おっと、イケナイイケナイ。。。

びびちん…なんか魔界寄りになってる!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆「こら~!」

コメントありがとうございました。うれしかったです(*⌒∇⌒*)♪

2011/02/01 (Tue) 15:05 | REPLY |   

けいったん  

ルシファー様ぁーー(≧▽≦)キャァー

びび様の言う通りで 御座いますぅ。
魔界が 美形揃いで 私の心も ユレ~ユレ~
コッチも❤(・ε・*o)(o*・з・)❤アッチも

あっ そ・それは も・もちろん トモの味方ですよッー!味方は 味方ではありますが...ッ...(´゚∀゚`;)...byebye☆

2011/02/01 (Tue) 11:51 | REPLY |   

びび  

NoTitle

堕天使ルシファーの背に広がる羽、ユニコーンにまたがる大魔導師オメガ、卵ながらも懸命に魔界の者たちの侵入を防ごうとする魔導師達、キュラを心配しながらもジェードとともに必死に呪文を唱えるトモ!

はぁー、スペクタクルですね~、ファンタジーの醍醐味ですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天翔るのってなんか萌える~!

でも、魔界の登場人物に美形が増えちゃって困るんですけど~?
つい、魔の魅力にフラフラーっと…
おっと、イケナイイケナイ。。。

2011/02/01 (Tue) 10:03 | EDIT | REPLY |   

此花咲耶  

ねむりこひめさま

> おおおお、魔界と魔導師界の手に汗を握るような緊張感が、ビシバシ伝わってきます!
> そんな時に、トトちゃんってば!
> いったい何が起こるのか、目が離せないです~!

緊張感が、ビシバシ…きゃあ。伝わっていたらうれしいです。
これから何が起こればいい?・・・←聞くなや~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

ファンタジー系の映画いっぱい見ててよかったです。
もう少しがんばります!(`・ω・´)

コメントありがとうございました。うれしかったです(*⌒∇⌒*)♪

2011/02/01 (Tue) 08:24 | REPLY |   

此花咲耶  

サフランさま

> 遂に、堕天使ルシファー登場!!なかなかのイケメンだったはず(笑)。

ミカエルとの双子話とか、ちょっとうずうずします。
神さまに一番愛された、自尊心の塊、超俺さま天使っていいですよね~・・・(〃▽〃)←終わってから言えっ!
>
> 魔界も魔導師も総力戦!!
> それなのに、トトがふらふらと!?
>
> どうなるの~?

淫魔ってこわいですね。
数で勝負の卵なのに、キュラが恋しいみたいです。
>
> そして、カスカスになった挙げ句に閉じ込められたキュラは、益々関西弁の熟練者になるのか!?←イヤ、違うって!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆キュラ:「関西弁むつかしいわ~!」
(´/ω;`)いつからこんなキュラ…いや、キャラに。

コメントありがとうございました。うれしかったです~(*⌒∇⌒*)♪

2011/02/01 (Tue) 08:20 | REPLY |   

ねむりこひめ  

NoTitle

おおおお、魔界と魔導師界の手に汗を握るような緊張感が、ビシバシ伝わってきます!
そんな時に、トトちゃんってば!
いったい何が起こるのか、目が離せないです~!

2011/02/01 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   

サフラン  

Re:

遂に、堕天使ルシファー登場!!なかなかのイケメンだったはず(笑)。

魔界も魔導師も総力戦!!
それなのに、トトがふらふらと!?

どうなるの~?

そして、カスカスになった挙げ句に閉じ込められたキュラは、益々関西弁の熟練者になるのか!?←イヤ、違うって!

2011/02/01 (Tue) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment